次屋について
2012/08/28
次屋は私の中ではかなりの、イケメンキャラになってます。
三年の中じゃ一番背が高くて、滝夜叉丸よりすこしちいさいかな。1,2センチくらい。
性格は、そっけいけど男前。どうでもいいよって感じだけど、実はどうでもよくないみたいな。
滝夜叉丸のことは大好きだけど、好きだってことを周りに知られたくないから普段はかなりクール。金吾とか四郎兵衛とかを構ってる滝にムカってするけど、悟られたくないから知らんぷりする。んで自分のとこに来てくれたら嬉しいけど、素っ気なくあたる。
でも三年の友達の前では、いっぱいデレる。(←特に作兵衛の前では。)
今日滝夜叉丸がさー、とか、絶対あいつ俺の事好きだよまぁ俺もすきなんだけど、とか。
あとそんときだけ、ちょっとヘタレる。
そろそろ滝と次に行きたいんだけど、とか作兵衛に相談してそう。作兵衛は恋愛経験全然ないから、下手にアドバイスしない。自分の思ったままにしたらいいでも先輩に迷惑はかけるな、とかいいそう。
いろいろ次屋について偏見ありまくりで語ったけど次屋は、なかなか自分の気持ちに気づかないと思う。
無自覚な迷子ってゆうぐらいだからね。
それにまず、恋ってのが忍術学園にいちゃ分からないと思う。普通は、男の子は女の子にドキドキするから、女の子のいない忍術学園じゃ、初恋ってのが分かんないんじゃないかなぁ。
だから滝に対して、ドキドキムラムラしても、意味わかんねぇ!どうしたんだよ俺!、みたいな感じで、ずーーーと考えてると思うよ。
んで孫兵あたりに、恋について教えてもらうんだ。それか、他の学年の人とかに。
☆(0)
[*前へ]
[#次へ]
戻る